農家の目線で、季節の話題、地域の話題、畑の話題を     静岡市内全域から発信しています。

2012年04月26日

いいお湿りです。

いいお湿りです。  いいお湿りです。

昨日、トマトを植えてきたのでいい雨になりそうです。
寒さが強くて、トマトの一番花がなかなか咲かなかったので、遅くなりました。
花の向きをそろえると、同じ方に実が成るのだそうです。
じいちゃんは、待っていられない性質なので、さっさと植えたくてばあちゃんとけんかしてました。


同じカテゴリー(おやさい)の記事画像
古くても!
かわいい花です!
順調です
蒸しました!
気がつけば、カラスに(-_-#)
神様に捧げます。
同じカテゴリー(おやさい)の記事
 古くても! (2015-08-28 10:02)
 かわいい花です! (2015-08-22 16:48)
 順調です (2015-07-12 16:50)
 蒸しました! (2015-06-16 18:40)
 気がつけば、カラスに(-_-#) (2015-06-11 12:36)
 神様に捧げます。 (2015-06-02 17:47)

Posted by ねたろう at 16:27│Comments(0)おやさい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお湿りです。
    コメント(0)